雑誌のお話。

昨日晒した写真みたいなものを、今日も元気に量産したえむぞうです。コンバンハ。
そしてカメラ部分を未読のまま「ねこカメラ」と一緒に買ったほかの雑誌を読み始めているえむぞうでもあります。
その雑誌とは↓
[rakuten:book:12042788:detail]
「日本が泣いた」とかでっかく書いてあるのが微妙に恥ずかしいですね(笑)
正直、今季の試合のレビューとかは色々な雑誌で既にたっぷり見ているのでまあ別にいいのですが、ジョニーのオフ写真とか、ランビやジェフのインタビューとか、オープニングセレモニーの写真とかにに釣られて買ってしまいました。裏表紙の大ちゃんのちっさい写真にも妙にツボをつかれてしまいましたし。スタオベサイコー(笑)
でもジョニー、そんな真っ赤なセーターは・・・さぞや写真の色の調整が大変だった事でしょう(^^;)振袖の女性にプロポーズ、かわいいですねー。そんなんしてもらえるなら、私だって振袖着ま・・・せん。そんなトシでは既にないです(−−;)トトロが森の妖精だと聞いて一緒にポーズって、森の妖精というフレーズはそんなに彼の心の琴線に触れるのでしょうか?(笑)
トマス君の「一番」Tシャツも見れてよかったです。私は公式練習を見ていたので、見れているはずなのですが、ジョニーばかり目で追っていたので気付かなかったのですねー。勿体ない事をしました。ジュベールは煙は顔よりも足にかけた方が良かったでしょうに(体勢的にムリ)。そういえば、最近になってやっと母が、ジュベールの顔がいい事に気付いたらしいです。遅。


オープニングセレモニーの写真、エマさんのデカ襟ビラビラシャツが素晴らしいですねー。イザベルとテッサちゃんのお召し物が、それぞれテイストは違えどとても素敵です。マリーさんのところは、ロウゾンさんとセットですごく素敵なカップルです。それに比べてしまうと日本チームのお揃いのジャケットは、ちょっと物足りないような。それと、そのままモデルになれそうなスタイルのエヴァンが、上下ビシッと黒でキメつつ、U.S.A.と書かれた紙をちょこんと持っている感じが結構好きです(笑)


ところで気になるのが、ジュニアの方の記事で、男子シングル1位の選手の名前がスティーブン・キャリアーとなっているところですね。この選手は他の雑誌では名前はステファンで、苗字はキャリエールとかそんな感じで表記されていたと思うのです。綴りはStephen CARRIERE。キャリアーはともかく、スティーブンはどうもムリがあるような。しかも記事でも、表彰台に乗ったほかの選手はチャン、ヴォロノフ、と苗字で書かれているのに、彼だけスティーブン、スティーブンと連呼(?)されています。
まあ、だからなんだって話なんですけどね。
気になっただけです。彼がシニアに上がって活躍すれば、名前の読み方も決まったものが定着するでしょうね。がんばって。
でもランビも、今でもランビールって書くところもありますね(^^;)