ドムニナの美白を願う会。その2

先だって私は、ロシアのアイスダンスの選手ドムニナについて、顔立ちは結構可愛いのに日焼けが惜しい。何故ロシアのカップル競技の女性は日焼けをしたがるのか?と嘆き、彼女の美白を願う会を立ち上げたと嘯きました。コチラ。


願いが届いたのか、先日の世界選手権エキシビションにて、彼女は色白になったのでした。
コレ。
美白かどうかは置いといて・・・。


ちなみに、コチラにあった写真です。
“着物の女の子に囲まれちゃって嬉しそーねー”みたいなキャプションつけられちゃった殿とか、キルトをまとったカー弟君とか、よその組の女の人に手を出すスタビとか、マルティノワとはしゃいでるジョニーとか、微妙なところに写りこんでいる阿波踊り軍団とかが見られます。