リハビリリハビリ。

我が家では玄米を炒って玄米茶を作るのですが、玄米を炒るのはもっぱら母がやっていました。
しかし昨日、母が寝てしまった夜中に玄米茶がなくなり、炒った玄米もなかったので、思い切って玄米を炒るのに初挑戦してみたら、一部炭化させたえむぞうです、コンバンハ_| ̄|○
その結果発生したトゥーマッチ香ばしいスメル(何 を部屋に充満させ、隣の部屋で寝ていた母を起こしてしまったえむぞうでもあります。


さて。
いつまでも頭の中がスケートモードだと、世相(貴教さん絡みの)についていけなくなってしまうので、頭を通常モードに戻すリハビリとして、録画していた「ごきげんよう」を見てみました。
なんかアレですね。貴教さんて、ああいう普段出ないような場で、会わないような人に会うとなんだか「姫待遇」で迎えられているように見えますね。もしくは「妖精待遇」とか?w


スケーターの方々は、やはりアスリートなのでそれなりに筋肉のついたがっちりした足をしているのですよ。
一部、筋肉を落としてしまって成績も落とした方もいましたがね(−−;)
そんな人種をここしばらく凝視していたため、久しぶりに見る貴教さんのまあ細い事!ある種の感動を覚えました。
まあ貴教さんも、ああ見えて引き締まったフトモモなのは知っておりますが。でも細さに感動している内に、段々と貴教さんがふわふわのスカートの衣装を着てトリプルジャンプとか跳べるんじゃないかという錯覚に陥りました(失格)