ペアSP終了

本日の競技はすべて終了しました。
ペアSPは順当にシェンツァオが1位。2位はサフショル、3位がパントン、4位は川口/スミルノフでした。川口組大健闘です。
シェンツァオがいいのは当然として(笑)サフショルもスタオベでした。でも本当はSPについてはパントンの方が好きだったりします。パントンは滑走順が若干早かったので、スタオベという習慣があるのを忘れてました(笑)
そして忘れられないのが川口組です。新鮮さというのもあるのだと思いますが、とても良かったと思います。ユニゾンについては、まだ合わせようとして合わせてる感じがありますが、川口さんのラインはきれいだし、滑りはなめらかで音楽表現もよく、まだ目に焼き付いてます〜。フフ。