PJ

私のウィークデーの習慣であるsakusakuと思いっきり時間がかぶっていた今回の放送。めーわくーー。とぶちぶち言っていましたが、司会で貴教さんは出てくるし、ラルクさんは2曲歌うし、1曲はアルバムの曲だし、ということで大満足でございました。
珍しくはいどさんと貴教さんがちゃんと会話してましたね。距離が縮まりつつあるのでしょうか。別に縮まなくても良いのですが(笑)
貴教さんがどこかしらに「入りたい」「メンバーになりたい」と言うのは、いつもの事なので片耳で聞いておく程度で良いですよ、はいどさん。過去にも「キンキの3人目のメンバーだ」とか「ガオシルバーになる」とか言ってましたからwいい大人がねえ(笑)
貴教さんは、ちょっと歌が走っているような感がありましたが、その辺から却って現在の諸々の充実振りが窺えるような気がしました。久しぶりの変な形の衣装にときめきまくりました(笑)やっぱたまにはこういうのもお願いしますよう。最後のシメをやらせてもらえる辺り、貴教さんは愛されているのでしょうね(^^)
最後は安室ちゃんでしたね。彼女がPJGで出ていた頃から見ていましたが、あの頃から彼女は1人存在感が違いました。
気づけば随分長い事やっていたのですね。
あるのが当たり前みたいな番組でしたので、遂に終わってしまうというのは寂しい限りです。