自虐?その2

今日もまた、ジョニーの今季のフリーを見返してみました。
昨日でジャンプがダブりまくる事は思い出したので、そこは免疫がつきました。
というわけで、今日は指先まで神経の行き届いた動きとか、どこを切り取っても絵になる上半身の表現とかを堪能できました。
やっぱり私はジョニーのスケートが好きだな・・・。とまあ、今更なことですが改めて自覚したのでした。
ワールド、どうなる事やら。
どうなっても、やっぱりジョニーを応援し続けるのですが。良い方向に行ってほしい。


ワールド、バナーもプレゼントも何も用意していないのですが、やっぱり何かした方がいいのでしょうかね。
自分にとってジョニーが特別なスケーターである事は、いつかは伝えたいのですが、英語も分からないし、どうしたらいいのやら全く持って・・・。はあ。