自虐?

ワールド前に、何か明るい材料は見出せないものかと、ジョニーの今季のフリーをスケカナ、カップオブロシア、全米と続けて見てみました。自虐入ってるなーと思いつつw
見終わった後、やっぱり自虐だったと思いました(苦笑)
なんだかね。ジャンプがどんどんダブっていくのが、見ていて切ないです(泣)
ジョニーさんもなんていうか、順を追って自身を失っていってるみたいに見えるし。まあ、最後が全米で、あのときはエヴァンが驚異的なスコアを叩き出した後だったというのもありますが。


後ですね、もう何度も言っている事なのですが、やっぱり実況がうるさい。フジだろうがテレ朝だろうが、とにかくうるさい。ステップの部分って演技のハイライトなのに「全米は3度制しましたが、国際大会では表彰台に届かず・・・」とか、今やっている演技に関係ないことを音を掻き消しながらくっちゃべるのは本当にどうにかしてほしいです。しかも続けて見たら、スケカナとカップオブロシアで同じ事を言っていました_| ̄|○


演技については、素人目なので、一回見ただけでは分からないところもあるかも。明日もう一回見直してみましょうかね・・・(更に自虐)