ドムニナの美白を願う会結成(嘘)

口内炎の痛みがようやくひいてきてほっとしているえむぞうです。コンバンハ。
数日前に

フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド

フィギュアスケート世界選手権2007完全ガイド

を買ったのですが、表紙のカバーをとるとなんだかマニアックな顔ぶれ(ワールドに出ない人とか現役引退した人とか)の写真が並んでいると言う事に、昨日になるまで気づかなかったえむぞうでもあります。ところで、目次のところにペシャラ&ブルーザ組のFD衣装の足元だけの写真があるのは何故?面白いから?(笑)


さて。最近はちまちまとヨーロッパ選手権を見ております。
ユーロはダンスが楽しみです。でも一番最初のダンスの放送は、貴教さん出演番組とかぶっていたため録画が出来ず、今日の朝放送されていたものを録画してちまちまと小刻みに見ています。
今回はイザオリ組が優勝したのを知っているためとてもウキウキして見ていたのですが、そんな自分の心境によってはじめて、実は自分ってかなりイザオリ組が好きなのねー、と自覚してみたりしました(何


ところで、私が見ているとよく母も一緒になって見ているのですが、母からするとロシア選手の衣装はかなり不可解らしいです。水色とか黄色とか黄緑色とかの色使いが不可解。それと、一部の女性の衣装が、露出度が高いのになんか変なものがついている(これとか。白くて豊かなワキ毛かね?とか思ってしまいます)ところも不可解なんだそうで。まあ概ね同感です(笑)
更に母と意見が一致したのは、一部ロシア女性は何故日焼けをするのか?でした。あまり似合わないと思うのですがね。そんな話をしているときに、キスクラで得点待ちをしているドムニナ(ロシアの選手ですよ)がアップで映りました。こうしてみると結構可愛い顔をしています。つくづく日焼けが惜しい。というわけで母と“ドムニナの美白を願う会”を結成したのでした(嘘)