びっくりの女子SPのあと

亜紀ちゃんの記事が結構出てきていて、それを見て楽しみました(笑)ニフティの記事とか、見出しから浮かれていて面白い。
おおっ!と思ったのは、アメリカのスケ連の記事にも、1位のジョアニーよりも先に写真が出ている事。喜ばしい反面、亜紀ちゃんが滑るまで、よほどお客さんたちも凹んでいたのだなとも思ったり(^^;)優勝候補が次々ミスしていたみたいですからね・・・。
新人さんはSP頑張って名前を覚えてもらうのがいいと思います。それはできたので、フリーは伸び伸び滑って欲しいですね。


ところで亜紀ちゃんといえば、カップオブロシアのときに、SPで恩田さんと同じ点数が出て驚いた表情をしていたのが個人的に印象に残っています。
昨今の若いお嬢さんで、口に手を当てて「まあ!」って感じでびっくりする子って珍しいわ、と思いまして。非常にかわいいと思ったのですが。
今回もお口に手、でした(笑)上から3枚目です。


あと、フジTVはこのページを見て、美男美女スケーター特集のときにシズニーを外した事を反省するといいと思いますよ。こんなに歯が白いのに!(何