そして全米も終了。

現実を見せ付けられたという感じですね。
ファンが願うほどうまくはいかないものです・・・_| ̄|○


まあ東京には来れると思うのですが。
今後彼はどうなるのでしょう。


しかしまあ、ジャンプが入らなくても、やはり目を引くスケートをする選手ですし。
ジョニーみたいに滑りたくても出来ない人のほうが世の中多いわけで。
稀有な才能を持っている人の責任は果たしてほしいところです(何


今の気分は、まさかぁ・・・と思っていたけど、やっぱり貞子が出てきちゃったような気分です。


【追記】さて。20分ほど落ち込んで気を取り直しました(早
ジョニー本人も、キス&クライで一度泣き崩れてから気を取り直していた様に見えたし。


正直、他の国の男子トップ選手がフリーで160点前後をばんばん出している中で、135点というのは世界で戦える点数じゃないですね。それでも実は、今季一番高い点だし。
まあ本人にもある程度は分かっていたことなんじゃないかなとか思ったり。決して予想外ではなかったんじゃないかな。
私は今日生中継を見るのに、相当な気合が要ったのですが、本人はもっと逃げ出したかったんじゃないかと(^^;
それでも逃げずに立ち向かい、今のジョニーには当然の結果、そして必要な結果を得られたわけです。
負けるのが必要なときもあります。
今後も応援していきますよ、ジョニー。