International Team Selection

@アメリカ。
昼間もちょろっとエントリーを書いたのですが、どうも変更の可能性もあるらしいと言う事で、とりあえず記事を消したのでした。


でも、今のところのUSFSAサイトでの発表では、世界選手権も4大陸も全米の上位3組(ワールドのペアは2組)の派遣と言う事になっています。
http://spokane2007.usfigureskating.org/News/EventNews/012707InternationalTeamSelections.aspx


4大陸選手権の開催地、コロラドスプリングスといえば、フリーの4分半を滑る前と後とで選手の人相が著しく変わる事が、去年TVで見ていた私としては結構トラウマなので(笑)ジョニーが出ると決まった事なら応援しますが、微妙な状態ならばこちらの心境もまた微妙ですね(笑)



アイスダンスのベルビン&アゴスト組はこの大会3連覇中なのですが、今年はどうするのでしょう。
カナダは今年、国内戦上位の選手をじゃんじゃか送って来るみたいなので、今年ベルアゴが出るならばカナダのデュブレイユ&ローゾン組との対戦とか面白そうだと思うのですが。


一方で、ベベは今季は本当に全米が最後だったのですかね・・・。4大陸で見れると思ったいたのですが。
【30日追記】
やっぱりジョニーは出ないみたいです。(エントリーリスト)