どうしたデンスタ

今夜も欧州選手権のオンラインリザルトを観戦中。
アイスダンス、ODで順位が入れ替わると思ったのですが、まだ全組滑走が終わっていないながらも、上位3組終了、順位が動きません・・・。デンスタは今季一番低い点じゃないですか?
なんだかこの時期に来て、今季序盤調子のよかった選手が調子を落としてきているような印象です。どの種目も、どの国も。


で、この後2:15からは男子シングルFS@ヨロ選の生放送があるのですが。
朝の6:00までやるらしいですよ・・・。起きてられるかっつーの。でも時間が押したら、録画が途中で切れてしまいそうで不安でもあったり。さあどうしましょう。


あ、書いていたらまたリザルトが更新されてます。
カッペリーニ/ラノッテが順位上げてきてます。ホフノビもODだけならファイスカより上です。若手が伸びてきてるいのですねえ。


さて、他方アメリカでは、全米選手権。
いよいよ現地時間では25日の14:00から。日本時間では明日の朝7:00から男子シングルSPです〜うぅ〜〜
気にしないように気にしないように、ここ数日努めてきましたが、いよいよとなると目が回りそうですヽ(@∀@;)ノ
ジョニーしっかりやりなさいよぉぉ〜〜。