いつの間にか。

ユーロが始まっていますよ。
ワルシャワにて目下絶賛競技開催中です。
この期に及んで、まだJスポplusを契約していない*1のですが、こんな調子で男子フリーの生放送に間に合うのでしょうか・・・。


で、コンパルソリーダンスの結果はもう出ているのですが。1位がイザオリです。失礼ながら「よく踏ん張ったね、オリビエ!」とか思ってしまうワタクシ(笑)
だってGPシリーズでもミスしてましたし。オリビエ大好きな宮本さんが、ミスした際に「エッジがすごく深いから、深すぎてミスしちゃう事があるんですよ!」とフォローしていたのがちょっと面白かったです。
昨年のユーロはコンパルで転倒してましたしね。オリビエさん。課題が確かタンゴロマンチカだったかな?こげ茶のストライプのスーツ姿がえらくかっこよかったのですよ。普段はドナルドダックに似てるとか、絵描き歌のコックさんぽいとか、好き勝手言っているのですが(スミマセン^^;)背が高くて肩がしっかりしていて、スーツの色が金髪によく似合っていて。すてき!すてき!ときゃあきゃあ騒いでいたら転倒してしまったので、非常に印象的だったのですよ。でもあのときも、転倒まではすごく良かったのですよね。


で、順位はその後ドムシャバ→デンスタ→ファイスカ→ホフノビ→カー姉弟ですか。ペシャブルがいない。そういえば出てないんでしたね。あの不思議なFD、また見たかったのですが。ああ・・・。まだCDだから順位は入れ替わりあるでしょうね。

*1:ウチが加入しているCATVでは別料金が必要なオプションチャンネルなのです