May the Force be with you

ユニバですが、この大会でもまた高得点を出した高橋選手に対して、織田選手の点数はやや伸びませんでした。PCSが日本での大会に比べてやや低いみたいですね。
しかし終了後のインタビューでは振り付けやPGの解釈を勉強したいなんて発言も出たようで(fromサンスポ)全日本を見て、織田君はきれいに滑る以上のことが出来ない人では決してないと思ったりしたので、個人的にこのお話は旬な感じです。
先日「ルー語変換」使ったときに出てきた表現で、密かに気に入った言い回しなのですが、是非「フォースのある感じ*1」目指していきましょうw


そしてカン様。
トリプルアクセルで転倒してしまったそうで、FS9位で総合7位という結果でした。
これを転び収めとして、国体及び四大陸で悔いのない演技が披露していただきたいですな。


というわけで、どちらさまもフォースと共にあらん事を(これが言いたかったw)

*1:「勢い」がルー語にかかると「フォース」らしいw