ユニバーシアード

高橋選手、優勝しましたね。2連覇おめでとうございます。
オンラインの記事なんかで「安定した演技で2連覇」とか書かれていましたよ。
安定した演技・・・たかはしだいすけ・・・・・・(感慨)


しかしFSのときには、靴の止め具?が外れるアクシデントがあったようで。
靴の問題があったらしいキャンベル、スケカナは置いておいて、N杯以降ガッツポーズ演技とアクシデントが大会毎に交互にやってきてませんか?
N杯:ガッツポーズ→GPF:演技中に腹痛→全日本:ガッツポーズ→ユニバ:靴の止め具が外れる
と言う事は「次」はガッツポーズ?・・・ニヤリ(こら
あと、最終滑走も交互にやってきてますね。次の試合で最終滑走だったら笑っちゃいます(笑)