シマウマだけじゃなかった

昨日から、フィギュアブログ界隈で話題のランビ出演CM。
TVでは見れてませんがHPでは見れました。
ここです→http://www.fujixerox.co.jp/apeos/cm/

で、この隣の経営者ですが、こっちも現役選手じゃないですか!なにやってるの、君は。ナショナル前に(^^;;
そういえば、GPシリーズのどこかの大会のエキシでバックフリップやっているところがちらっと映っていましたね。
バックフリップをやりつつ「スケートがうまいだけじゃ駄目なんだよ、私の場合はね」とか言ってますが(言ってませんが)オマエが言うなー!と分かっていてもツッコみたくなったり。
きっとランビも、そう思って笑っているんだと思います(笑)