ながら観ですが

SOIの日本公演の放送を見ました。
終わってから、BSフジでやっていたMOIの放送を見ました。こちらもながら観ですが。
MOIのBSフジ版、開始5分くらいにTVつけたらもう演技が始まっていて感激しましたよ(笑)地上波ではこうはいかない。


で、2パターンの衣装で高橋選手の『ロクサーヌ』を観たのですが、改めて私はMOIの方が好きだと思いました。なんかいつものアミアミキラキラ衣装だと、衣装がちょっと雄弁すぎるのですよ。別に、大ちゃんの演技が衣装に負けているわけではないのですが、でも黒シャツ+黒パンツの方が色気を感じますねー、私は。
アミアミキラキラの、その道の人っぽい人が色気出して踊っていても「ああそうなんだな」なのですが、地味な服着た世間ずれしていない雰囲気のお坊ちゃん(笑)が、踊ってみたら天才だった、という方がときめきません?
少女マンガの読みすぎですか、そうですか_| ̄|○
品のよさと色気が一緒に出てくるみたいな。その辺がたまらない。
オヤジか、自分・・・_| ̄|○


というわけで、ワタクシのココロの乙女な部分もオヤジな部分も鷲掴みな『ロクサーヌ』@MOIなのでした(何


ところで、赤いパンツはどうしちゃったのでしょうね?
破れたとか?
例のアナウンサーに「赤いパンツのナショナル王者」って言われたのがすごく嫌だったとか?