今月のたかのりくん。

何の話かと言うと、今月のturboオフィシャルカレンダーの貴教さんのことです。
今更ながらの話ですが、今月のカレンダーの貴教さんてば、お美しいですね〜(笑)
壁に吊るそうと、カレンダーを開いてみて「おお(感嘆)」と声を上げてしまいました。
赤いセーター(色白さんは赤が映えますね)に黒の皮手袋、首元にコサージュ、右斜め45°くらいの?角度から(エラが目立たない)の顔のアップで、髪の毛を耳にかけて、光るダイヤのピアス。そこはかとなく憂いのあるまなざし。なんだか性別が分からない雰囲気で、見とれてしまいます(*´∀`)
過去数年分のカレンダーの中でも、個人的に1,2を争う美ショットなのではないかと。