ベルアゴがファイナル欠場なのですが。

アゴちゃん*1が怪我したらしいですよ。
アゴちゃん・・・(T_T)



ぬ「そんにゃに・・・好きにゃんだ・・・」


結構好きですよー。ジョニーとはまた違った意味合いでですけどw
あの、若いのにうさんくさい風貌がある種のツボにはまったんですね。


ぬ「しょうがにゃいわね・・・」

ぬ「今日だけ特別、アタシのアゴ(顎)ちゃんをお見せするわ☆」


ありがとう、ありがとう主さま。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ほんとはアメリカのアイスダンスの選手のアゴストって人のことだけど、黙っておきましょうw


ちゃんと治って、全米でいい演技が出来る事を願っております(−人−)こんなネタにしちゃってますけど、ホントに応援してますよ。

*1:我が家のみで勝手に呼んでいるアゴストの呼び名