結局。

後で見よー、と思いつつ、ほぼ通しで見てしまいました。TMR武道館。
いやー、楽しかったです。ここ最近のBS朝日のスケート中継の雑さに、知らず知らずの内に溜まっていたストレスが浄化されました(笑)
といっても、チラッとだけ・・・
ちょっとだけ・・・
のつもりでいたのに、貴教さんの色香(笑)に目が眩んでついつい見続けてしまった状態だったので、レポをするほどしっかり内容を頭に入れていませんでした。
また時間が出来て、ゆっくり見たら・・・感想とか、書く・・・かも??
しかし、abingdon boys schoolが結構気に入っていたのでTMRがしばらくお休みでも別にいいかなー、とか思っていましたが、こうして見るとやはりこの、TMRの常軌を逸した感じとか、ちょっとエキセントリックな(笑)ゴージャス感とかも捨て難いものがありますねえ。