チューハイでビックリした事。

シングルの試合のとき、客席に軍服の一団がいました。びっくり。
シングルの試合の空席の多さ。まあ、中国はペアが強いですからね。対してシングルへの注目はそれほどでもないのかも。
お花やプレゼントを拾う子供たちの格好。大きなカゴしょってました(笑)
しかしなにより驚いたのは、ペアの試合のとき。
演技終了後客席からリンクへプレゼントが投げ込まれますが、それがでかい。大きなカゴにも絶対入りません。
3〜4歳児の背丈くらいはあるのではないかというぬいぐるみとかが、ぽんぽん投げ込まれています(笑)よくこんなでかいものを客席から投げ込めるな(というかよく持ち込めるな)と思っていたらば、シェンツァオの演技が終わった際、お客さんの1人が自分の席から巨大なシロクマを投げていましたが、リンクに届かず、カメラマン?だかスタッフだかのいる辺りに落ちていました。そこまで行っただけでもよく飛んだ!という感じですが。
しかしそのシロクマを、キスクラで雪ちゃんが持っていたので、スタッフの人が拾って投げ込んだかキスクラまで届けたかしたのでしょう。
客席の下から、あのシロクマが出てきたときには笑いました。ぬいぐるみ様のお席もとる必要があるのではないかと(^^;)


ちなみに今は、オンラインリザルトを見てソコロワの点の低さに驚いています。


しかし、テレ朝の19:00からの放送に間に合うのでしょうか。
あ、私は勿論19:00からはTMRの武道館を録画しますよ。食事時なので見るのは後でになると思いますが。