スケカナエキシ放送にガッカリ。

ジョニー放送されなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ということで、ガックリきています。でも『My Way』だったとか。これで新EXだったら、悔しくて仕方なかっただろうな。
日本人選手に3位がいなかったから、『真央最大のライバル』と煽るユナキム以外はカンタンにカットしたのではないかと思っております。
EXについては、ぼーっと見ていたので細かい感想を書く気力はないのですが、一つ思うのが、どうしてあんなに音楽が小さいのでしょう?実況&解説の声がすごく前に出ていて、音楽が聞こえ辛いのですよ。村主さんの『イパネマの娘』とか、ほとんど音楽が聞こえませんでした。EXは演技中喋らなくていいのに。どうせ喋っても年齢の事しか言えないくせに(暴言)
あと、オープニングとかフィナーレもちょっとでも映して欲しいです。


EXならでは!という感じだったのは中国の張&張ですね。
♪あなたに担がれワタシは蝶になる〜
てな感じで、丹ちゃんが蝶になってました(一番上)これは、判りにくいけどでっかい蝶の羽根なのですね。
これは、USFSAのページなのですが、真ん中あたりにおかしな三人組がいますね(笑)“冬の森に迷い込んだ魔法のシマウマ(オウムの羽で飛ぶ)”と“ファントム”と“キリスト”が三人並ぶとこんな大変な事になるのですねー。


マリパト組はエキシでも相変わらずラブラブしてましたが、いい加減公衆の面前であそこまでラブラブぶりを披露しまくっていいのだろうか、とか思ってきました(笑)フリーダンスでも、相変わらずフィニッシュにチュッてしてたし。あれ実は振り付けなんじゃ・・・と疑いの目を向け始めたり(嘘)


で、やっとスケカナがエキシまで放送終わったと思ったら、明後日からもう中国杯です。早いですねー。
こんな感じで11月ってあっという間に終わってしまうのでしょうね。そして、あっという間にHDDの容量が切羽詰ってくるのでしょうね(^^;;;;