女子FS、男子FS@スケカナ

女子フリー
女子最終結果


ほら〜〜〜〜。
ロシェット優勝してるじゃないですかあ!
結果的に、優勝者のSPを流さなかった事になりましたね。


それにしてもロシェットすごいな。ワールドでは、予選1位通過して、そのプレッシャーからかいい結果が出せなかったのですよね。
今回はSP5位で却ってプレッシャーがなかったのがよかったのでしょうか(笑)


男子FS
男子最終結果


うーーーん、ジョニー・・・。
ていうか大ちゃん・・・。
ていうか男子全員・・・・・・・・・。


廊下に正座!
うそです(笑)


ジョニー、とりあえず表彰台に乗って「カナダの“7”」は払拭できましたか。
でも、点数を見た限りでは納得のいくものではないのでは?転倒こそないものの、このTESの低さって。ジャンプすっぽ抜けとか?PCSは2番目なのですね。


大ちゃんはまたやったみたいですね(笑・・・えないか)ディダクション2。ていうか、上位2人とも転倒アリですか(^^;)
男子はカナダ大会が一番レベルの高い大会だろうと言われていましたが、FSに関してはちょっとアレだったみたいですね。
まあ、TV放送見てみないと判りませんが。


追記。
ディダクションはあったものの、大ちゃんのSSがすごいですね。8点台にあとちょっとで乗ってしまいますよ。でもTRとINが6点台。面白い人だ(笑)いやそこはモロゾフの問題か。
追記2。
ランビは膝が良くないので、正座はしなくていいです。(そこか)