a.b.s.ポップジャム出演

はい、もうひと頑張り(私がですよw)


こちらはこちらで、本格的にシーズン突入ですかね。(シーズン?)
久しぶりにTVで喋る貴教さんを見たからなのか、一緒に出ている人達のせいなのか、貴教さんに対して「この人こんなにTVでこなれた喋りする人だっけ?」と思いました(笑)
桜塚やっくん(はじめて見ました)の乱入にもにこやかに対処。
桜塚やっくん、よりにもよって柴さんをいじる。そこはナイスチョイスですよ!でも意外に笑顔で対応していて、ほっとするような、なんだか・・・。


さて、アビングドン男子校の皆様。声を揃えるべき所でまーーったく揃いません。だから服だけでも揃えてみたってやつですかね(笑)
でもそんな、足並み揃わないオトナコドモな彼らがいとおしいですww


曲とか歌に関しては、良いのは言うまでもないので書くことがあまりなかったり。
やっぱりTMRとは歌い方とか微妙に違うなー、と思いましたね。