PPVなんて使いませんよー、と言っているのに。

そんな私の足元を見るかのように、こんなお知らせが_| ̄|○


turbo-webよりコピペ。

T.M.Revolutionスペシャルライブの放送が決定!!
2006年9月19日に、大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン?で行われたコラボーレーション・イベントの放送が決定しました。スカパー!およびJ:COM TVデジタルの「パーフェクト チョイス」にて独占放送されます!
視聴方法、番組の詳しい情報は「パーフェクト チョイス」のWEBサイトでご確認ください。

番組タイトル
T.M.Revolution 10th Anniverary
Special-Day of Wonder-」
放送チャンネル:パーフェクト チョイス 162ほか

パーフェクト チョイス
T.M.Revolution WEBサイト
http://www.ppvj.co.jp/tmr


1番組1575円て高いんですけどー。なんですかそれー。
ついでに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの後についてる「?」もなんですかそれー。
12/1オンエアって、いい加減真冬に突入な時期に。クリスマスクリスマスなあの時期に、36歳のニーハイソックス姿を拝めと。1575円で拝めと。そういうことですか。
足元を見られている気がします。
お見せできるような足ではないのですがね、貴教さんと違って。ていうか、お願いだから見ないで頂きたい_| ̄|○