役者魂!

松たか子が好きなのと、個人的に“この人が出ているドラマは概ねつまらない”という「ドラマクラッシャー」認定をしている俳優が1人も出ていないという事から、1話を録画していました。
今日は2話を見る前に1話を見て、2話はリアルタイムで鑑賞。
なかなか楽しいですね。
出演者が好きな人、上手い人、かわいい人、きれいな人、面白い人、あやしい人、と私の好きな要素が全て取り揃えられているところがいいです。台詞もテンポがよくて。
余談ですが、好きな要素を一人で全部兼ね備えている人がいた場合、大ファンになります。某T教さんとかw
ドラマについて話を戻すと、なんだか懐かしの、あまり視聴率のよろしくなかったらしいドラマ『グッドニュース』を思い出します。・・・はっΣ(´Д`lll)するとこのドラマの行く先は・・・!!w