二日連続で会報が来ました。

昨日はラルク、今日はturbo。


余談ですが、ジョニーのSPの衣装を見て、デフロックのTシャツ(黒地で背中に線画でチェスのナイトの駒の絵があるもの)を思い出しました。
スコットの手がアラレちゃんみたいだなあ、と思いつつ、男子だからアラレちゃんのボーイフレンドの「キーーンでございま〜〜す」の子の方かなあ。あの子の名前は確か・・・「ターボ君」!!とか思って間違った親近感を抱きそうになったりもしました。どれだけアタマの中を貴教さんに侵されてるんだ、という話です(笑)


どちらもまだざっとしか読んでいないのですが、ぱらっと見て思ったこと。
turboの方は、背中をばっくり開けた衣装で背中越しに挑発的な視線を投げる貴教さんの写真(インタビューページの、ライブ写真)を見て、ああ流石ファンクラブはニーズを分かっているな、と思いました(笑)


ラルクのほうは、何となくはいどさん日記を読んでいたのですが、ソロツアーの様子を見てはいどさん自由だな(^^;)と。人力車でライブ会場前に乗り付けたとか、水木しげるロードを堪能したとか。自由っぷりに笑えました。はいどさんはソロであってもやはり濃ゆい人気のある方だと思うのですが、それでもやはりラルクではもうこんな自由っぷりはないのでしょうかね。どうでしょうね。
でも、他のページで着ぐるみを着まくっているkenちゃんを見ると、いや、最近のラルクは結構自由かwwと思ったりもしますが。
ところでライブ写真のはいどさん、とてもかっこいいのですが、いつももんのすごい目を見開いていて、ドライアイにならないのかしら・・・と思ってしまいますw
先日のMステでもまぶしいくらいのピンクのお召し物を身にまとっていたtetsuさんですがw会報の写真でもいつも赤とかピンクとかを着こなしておられます。それをみて「ああ、大人になったら年齢って自分で決めるものなのだな」と思いましたw勇気をありがとうww