キャンベルそういえば。

キャンベル(日米対抗フィギュア)の録画を見直していて気付きました。
●そういえば、ジョニーが演技の後に笑っているのって、スピンの最後の最後でバランスを崩しかけて、それに自分でウケていたのですね。日本語あてるとすれば「あぶなかったーw」という感じの笑顔だったのですね。多分。
●そういえば、美姫ちゃんの名前のテロップが“MIKE ANDO”になってますよ。ミケ・アンドウ?マイク・アンドウ?(笑)
●やっぱりTBSではジョニーの「ケンスケサン!」はないですねー。どうしてそんなおいしいところを捕らえておかないのですか(←身勝手なジョニーファン)いいなあ、Jスポplus。11月にはJスポ1で放送するみたいですが。