もうすぐキャンベル(Jスポでの生放送)ですが。

JスポPlusは見れません・・・。
でも、明日にはTBSで放送もあるし、11月にはJスポ1で見られるみたいです。


というわけで、USFSAのサイトにキャンベル出場選手の練習風景があったので、それを肴にアメリカに思いを馳せましょう。
その1
●サーシャがすんごい顔しているのですが・・・。彼女のオフショットが今のところこれしかないのはいかがなものでしょう(^^;;;
その2
●キミーの肩を抱く秘密兵器。気さくそうな兵器ですねww(一番上)
●アカメガネさんを癒してくれそうな大ちゃんが一番下に。
その3
●上から2枚目。カナダの選手がアメリカの選手にインタビュー?でも、両者とも日本人です(笑)
●下から3枚目。アゴストさん髪切ったのね。スケベくささが薄まってしまって残念(ぉ モア君かわいー!さわやかー!
その4
●エミリー、スピンの体勢がまたすごい。ややこしそうな・・・(下から4枚目)ビールマンもきれい(下から2枚目)
●一番下の日本男子三人がまたかわいい。カメラを向けられるとかならずピースしてしまうのが日本人的?w


画像を楽しんだ後は、試合そのものに思いを馳せてみましょうか。
今年の3月に、去年のキャンベルをJスポで見たのですが、正直大調整不足大会て感じでしたよ。特に男子。特にエバン。彼はその後、PGをカルメンに変えてNHK杯以降の試合に挑み、全てで良い成績をとっていますが。コレを見て、私は「10月の半ばと言うのは滑り込めていないものだし、このての競技会の演技でシーズンの流れとかは全く予測できないのだな」と思ったのです。
というわけで、この大会でどこのチームが勝とうが、あまり今後のシーズンの展開には関係ないだろうと思っていますので、勝ち負けはあまり気にしていなかったりします。
それよりも、新PGを見られることが一番の楽しみであります。
そして、それぞれの選手が新PGに対して手応えとか、課題とかを見つけて、今後のシーズンにいい形で繋げていかれれば・・・と思っているのです。