D.Gray-manを見てみましたよ。

勿論OP曲をチェックしたくて。


最初のあたり、あれ?ちょっと音が悪い?こもって聞こえる・・・?
サビに入って、あらキャッチー。
ところどころで、ああライブになったら、このあたりで“ぐおんぐおん”やるんだろうな(何


といった印象でした。
いや、すみませんね。大したこと書けなくて(^^;
よっぽどの事がないと、初聴きの曲に対してのリアクション鈍いのですよ、自分。
デビュー曲としては、柴崎さん作曲の曲で、このキャッチーさは正解なのではと思います。バランスが良い感じがします。


発売は12月と言う事ですが、と言う事はこの後ミックスしなおしたりとか、そんな感じでもう一息お化粧したりとかするのですかね、この曲。
たまにあるじゃないですか。タイアップが決まったら、とりあえずタイアップ部分の音源のみ作って、全体の仕上げはその後でやるような事が。


ところでこのアニメ。敵方らしい「千年伯爵」の声に何故だか妙に和んだのですが。
声優さんのお名前を見て納得。『ぶらり途中下車の旅』のナレーターの滝口順平さんではないですか!思わず「ひゃぁ〜〜〜」とああいう感じで叫びたくなりましたよw