『ありえないバトン』

銀の仮面の王子様親方を待ちわびているらしい、ココロに乙女を住まわせるToo Shy Shy Boyこと教官さん(id:kyocabu)よりバトンを頂きました。P.S.お誕生日おめでとうございました。来年は年男ですね。


『主さまのツンデレ加減は世界一ィィィィィィッ!!(゚Д゚)ノ』


というお言葉とともに頂いたのですが。


ツンデレ・・・ツンデレねえ・・・。そうだったのか。
そりゃあ主さまは、カメラ嫌いで、カメラを向けると
 「撮らせてやらにゃいもん」(つーん)
こんな仕打ちをしてくれたりしますよ_| ̄|○
まあ、この場合カメラ構えている人の腕も影響を及ぼしていたりしますが(−−;)


そして、そんな主さまが母に抱っこされているときには
 「おかーさん・・・むふ」(デレ)
なんて甘い顔とか、アラレもないポーズとか撮れてしまったりするのですが。
こういうのがツンデレなんですかね?ワタクシいまいちよく分からないのですが。
まあ世界一というなら、それはそれでよしとしましょう。


さて。
バトンは『ありえないバトン』です。


Q1.いままでで、ありえない!と思った、コンパ・飲み会の経験がある?
ブログに書ける範囲の事はないですね。

Q2.異性で、これはありえない!!と思う行動・しぐさは?
(特に女性や子供・動物に対する)暴力、威嚇、罵倒、嘲り。


Q3.付き合うのはありえない!!何歳下&何歳上?
10歳下&50歳上
祖父より上はいくらなんでも無理w


Q4.ありえないハズが、ありえちゃった経験は?
一人暮らしをしていた父が亡くなり、住んでいた物件を引き払った後、きちんと掃除したし敷金1円も返ってこないのも了承したし、1か月分余計に家賃も払ったのに、後になって50万ばかり払えと請求書がやってきた事。
しかも、父方の親戚の方にも二重請求していた模様。世の中ってこういう事もあるんですねー。


いやな話だけではアレなので、良い事も。
ジョニーと握手。
世の中には、ショーが終わった後どれだけ時間がかかろうと声をかけてくるファン一人一人に対応してプレゼントを受け取り握手やハグを延々とするスケートの選手がいるという事。
貴教さんと握手(4時間待ち)
世の中には、10時間かけて3万人と握手する人間がいるという事。

Q5.彼氏・彼女からありえない金額のプレゼントをオネダリされるとしたら、それはいくらからありえない?
29800円(税抜)


Q6.こいつはありえなーい人からの告白。返事は?
「無理です」


Q7.最近『ありえない!!』って思ったことは?
いやもう、最近アリエナイ事の連続ですよ。書けない事だらけですけど。
なので、書ける範囲で言えば82.25点(一昨日の日記参照)。
この点数がどれだけありえないかと言うと、先だってのオリンピックのSPの、1位と2位の間に入ります。世界選手権に於いては1位の上に来ます。そしてオリンピック、世界選手権のSP1位はどちらも4回転ジャンプを跳んでいますが、今回の人は跳んでいません。
まあ、国内の大会なので採点が甘めだったのだと思いますが。


Q8.『ありえない』で、思いつきで「あいうえお作文」を作りましょう。
あ:いをどーこー云うの?そんなんどーだっていいから冬のせいにして暖め合おう自由なフ
り:しても気がつきゃ乗ってるんでしょ動く歩道のう
え:足元ご注意タランティーノぐらいレンタルしとか
な:きゃなんて殴られた記憶もロクにな
い:癖に


・・・冗談です(長


あ:朝早くから
り:旅行者達が
え:駅弁求めて
な:なだれこんだが
い:芋焼酎しかなかった。


Q9.最後に 次に回すありえる人数お願いします
なんか微妙に答えにくいバトンですよねー。
いや、前回教官さんに妄想電車バトンを嫌がらせの様なお題で出した自分が言うのもアレですが。
でもあいうえお作文が見たいからー。
内定げっとおめでとう。アカメガネさん(id:akamegane919)
多忙な折すみません。和海さん(id:kazu3)
トラジ&ハイジのプレイバックには癒されました。はらちさん(id:harachi178)
お暇なとき、ネタ切れのときにでも。勿論スルーもご自由にドウゾ。