今日はこんな感じ。

朝起きて、主さまに添い寝して(ぉぃ
ネットで昨日の中部選手権を見に行った人のレポを見て。
小塚君のSPでのTESの高さに驚いて。
4回転入れずに高いTESが出るといえば、ジョニーと織田くんでしょ、ということでジョニー@オリンピックと織田くん@ワールドでのプロトコルを見て、小塚君がどんな演技をしたのか思いを馳せてみたり(楽しかったw)
今週朝にまとめて放送されていたヨーロッパ選手権の男子シングルを見て。(俄かファンなので、こういうものを取りこぼすのですよ)
こんなフィギュアばっかり見ていてはイカン!と借りていた映画のDVDを見て(つまらなかった・・・)
晩ごはんを食べながら、TVKでやっていたジャズの番組を見て、そこに出ていたデュークエイセスの声の衰えなさにびっくりしたり。ジャズに関する母の講釈や自慢話を聞いて。
食後は主さまと遊んで。
それからまたヨロ選をみて。解説の藤森さんの、フランスの某選手に対する毛嫌いっぷり、及び某選手のステップの盆踊りっぽさとコーチの激しいリアクションに大爆笑したり。フランスの選手の衣装の個性の爆発具合に疑問を呈したり。プルさんの演技を見るジュベの切なそうな顔に大いに同情したり、といったやや間違った楽しみ方を満喫したり。
していました。


目が疲れました・・・。


さて中部選手権、小塚君はフリーでは転倒があったようで。でも130.74で、トータル212.99は立派です。正直、国際大会となったら、すぐにこういう点数が出るとは思っっていませんが(ごめんね)
女子は、舞ちゃんが調子よさそうで嬉しい。DOIで見て、すごく華のある子だなー、と感心して、結構ファンになってしまったので。コーチも練習環境も大きく変わりましたが、これをいいきっかけにして伸びて欲しいと密かに思っているのです。
http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20061001055.html