筆マメの先駆者。

turbo-webのBBSのメッセージ、今回は8連続投稿(笑)
熱いメッセージでした。
また菅野さんと、今度は新たなかたちで何かやりたいみたいな事書かれていましたよ*1。本当に好きなんですね。
個人的には、やっていただければ菅野さんファンのある方にアピールできるので歓迎ですw


書き込みの最初のほうで触れている1995年のイベントですが、私も武道館と神奈川県民ホールの公演に行っていました。
正直、貴教さんにそれほど期待して行ったわけではなかったのですが(当たり前ですね、知らない人だったので)、神奈川県民の方で貴教さんが『bird in the rain』という、葛城さんの曲を歌ったときのインパクトはすごくて、今もあの姿が忘れられません。
貴教さんは、右も左も分からない中でも、やる事はちゃんとやったし、だから今があるのだと思いますよ。
って、BBSに書けよって感じですね(笑)

*1:いやこれは、全体の中のほんの1行ですが