朝の6時に

鳴り響くメール着信音。


どこのどいつじゃ、こんな時間に・・・。


と思ってしぶしぶ確認したらばLE-CIELから。


むか。
ちょっと、FCから会員(言うなればお客様ですよ)にメール送る時間としては非常識なのでは?
と思いつつ本文を見ると、なんとなんとまさかの


11月に東京ドーム2DAYSのお知らせ!


うっひゃひょお〜〜〜い♪
と、ワケのわからない喜びの叫びを上げてからまた気を失ったのでした。


目覚めてから、そういえばあれは夢だったのだろうか?と思い慌てて携帯を見直しましたが、現実でした(笑)


しかしその後、思わずNHK杯の日程を確認したワタクシ。
行く気だったのか??
ちなみに、カブってませんでしたが。