ジョニーさんが

ファンからの質問に答えますよのコーナー@サブ公式が更新されていました。
ま、英語をさっさと読める人ではないので、ざーっと見て短いものだけ自力で読んで、あとはファンサイトさんの和訳を参考にする心積もりでおります(怠け者)。
で、ジョニーがちょっとだけ知っている日本語(「私は日本人です」「私はアメリカ人です」「ありがとうございます」「スーパーかわいい」)を教えたのは、やっぱりですが村主さんなのだそうで(この質問は質問も答えも短かったのですぐに読めましたw)
最初の二つは、なんか村主さんらしいなー、と思ったのですが。「スーパーかわいい」も村主さんが教えたのでしょうか・・・。スーパーつけて?(笑)そんなだったら、村主さんこそスーパーかわいいですよ(笑)