そしてT.M.Revolution。

とりあえず、事前に周囲にお仲間さんはいないかときょろきょろ。
同じ列の人の中に、アンカバタオル持っている人を発見。その人と喋っている二人もお仲間の確率高し。
というわけで、左隣の三人はお仲間。
右隣の人も、Tシャツがオレンジのところが気になりますが、こんなツアTあったっけ・・・あー!ダブルビショップだ!!(゜∀゜)
これは珍しい!ダブルビショップといえば、2000年頃に初めて貴教さんが自分作のお洋服を売ったときのブランド名ですよ!懐かしい!ちなみに私は持ってません。
そんなわけで、右隣の人とそのお連れ様もお仲間です。
その向こうの人も、ツアータオル持っているので同志。ということは、この列はturboゾーンですねw



minkさんが終わったらば、早々に始まるターボーコール。
戸惑う周囲の人々(笑)勿論前の席のヤンキーカップルズもw
しかしここで怯んではいけません。ここはアウェイなのです。これでもかと声援を送って貴教さんを勇気付けねば。


そして貴教さん登場。
ところで最近こんな言葉があるんだなー、と知った言葉があります。絶対領域。意味を知らない方はキーワードリンクをごらんなさいな。


まずはHIGH PRESSURE
赤い衣装。
成るほど、折角久々の(?)フトモモだというのに反応が微妙だった理由が分かったような。
前の席のキンパさん、彼女と一緒に興味なさそーーにパイプ椅子にふんぞり返って座っていましたが。後ろのほうにのけぞるような風情でしたが_| ̄|○ジャマ 背後が一列ターボ席だと気付いて居辛くなったのか、スキンヘッドさんと一緒に席から離れて行きましたヽ(゜∀゜)ノ
彼女さんは興味がないことを最大限にアピールするんだとばかりに、寝てました(−−;)どうしてあの状況で寝られるんだ。
HOT LIMIT
あれ?微妙に自前っぽいラップ?
“マツウラ的にもオールオッケー”だったのですが、一瞬“ヤスヒロ”って言いそうになりませんでした??
vestige-ヴェスティージ-
ステージ前に伸びている花道の先端まできて熱唱。さすがですよ。素敵ですよ。


MCでは
「エイベックス大好きっこのソニー所属」を相も変わらずアピール。
「3年連続で出ておいてサプライズアーティストもないだろう」とも。でもホントに何で3年も出ているのですか?w
「おっぱいポロリとかなくてごめんなさい、こんなまったいらな胸でごめんなさい」的なことも。絶対領域を見せつけながらのたまってました。
「異業種の性ってやつを受け止めてください」
そして「エイベックスとのつながりを」云々言った後で、この曲です。
Silver and Gold dance
このイベントね、結構家族連れもいたのですよ。
そして勿論大部分は、ダンスっぽいナンバーとか、ポップソングを楽しみに来ていると思うのですよ。
そんな中で、あんなデストロイなSilver and Gold danceをw
痺れましたww周辺のエイベックスファンの方々がドン引きしているのが愉快でたまりませんでしたww
Zips
曲が始まる前に丁寧な口調で「飛ばしますよ」と宣言。
その後はもう、走るしー。叫ぶしー。歌わせるしー。コップ投げるしー。またラップっぽいことやってるしー。遠慮がちに好き放題でした。
ignited-イグナイテッド-
そして、久しぶりに1位をとったこの曲でシメですよ。
「この後はおっぱいポロリもあるからお楽しみに!」とか言って去っていきました。
いやー、暴れた暴れた。