見た人。

見た人は

  • hitomi

何をおいてもあのスタイルがすごい!
10代の女の子が着ているかもしれない、カラフルなボーダーのポロ?(臍出し)と、ローライズのスカートっぽいホットパンツ(多分)色は赤。上はピンクとか緑とか。
ていうか、こういうのご本人も10代のときにも着ていたような。
そして、体の幅は今の2倍近くあったようなww
でも10代はそれでいいのです。ぴちぴち弾ける若さこそ10代の華なのですから。
問題は、30代になってもそういうのが着こなせる事ですよ。30代でこれを着こなすには、若さの誤魔化しがきかないぶんシビアさが付きまといます。でも着こなせれば、10代のお子様などメじゃないくらいすごいことになります。
なってました。すごい事に。
彼女の歌とかには、さして感銘を受けたりはしないのですが、シンガーとして華のある存在感を持っていると思うので、今後も変わらずかっこよくいてほしいですね。
あ、曲はCANDY GIRLとかBUSY NOWとか自由ぅが〜ほら少しずつ〜い〜つか〜こぼれ落ちてく〜♪という歌とか、サムライドライブとかLOVE2000とか。懐かしいのやってました。新しいのも少し。

  • 大塚 愛

去年も彼女は結構楽しめましたが、今年もまた楽しめました。
登場の仕方が面白かったです。
♪ダッダダダッダッダッダダ ファイッ
と歌いながら一列になってご本人とバンドメンバーさんが歩き回る映像がモニターに流れ、モニターの動きに合わせてステージにも同じように実体(笑)の方が登場。
♪ダッダダダッダッダッダダ ファイッ
と相変わらず歌いながらメンバーが皆位置についたら、モニターにはトランシーバーみたいなものを持った大塚さんが大写しに。
ステージの上の大塚さんも同じものを持っています。
で、最後のファイッに合わせて大塚さんがボタンを押すと、花火がドーーン!と上がりました。
笑いましたww
曲名よく知らないのですが、そのまま♪ダッダダダッダッダッダダ ファイッって歌、ユメクイ、プラネタリウムさくらんぼ、スマイリーでした。結構短く感じました。
彼女はのせるのうまいなー、と常々思っていたのですが、そういえば彼女保母さんになる勉強していたのですよね。
そう思ってみるとあの「はい、手をあげてー!パンパンパパン!」みたいな煽り方って・・・。
客席は園児?(・∀・;)


彼女の出番のとき、例の前の席の方々は席をはずしていました。貴教さんのときもこうだといーなー・・・と思いました。

はじめて見る&聴く方だったのですが、歌すごい上手かったです。
Over the Rainbowとオリジナル曲の2曲。
Over the Rainbowといえば、フィギュア好き的には昨季のマオちゃんのエキシビションナンバーですが、このしっとりした歌い方は、マオちゃんじゃなくて荒川さんが滑ったら合いそうだなー、とか思ったり。
こんな上手い歌に背を向けて、民族大移動よろしく人々がトイレタイムに走る現象に納得いかなかったり。
そんな感じ。