エイネ行ってきました。

なんかね・・・もう・・・ハハハ・・・。



今日はあまり体調が思わしくなかったのでゆっくりめに出発。
会場に着いたのは17時頃でしたかな?
アリーナ席なので、席にたどり着くまでが長いのです。
「アリーナ席もこちらから入れま〜す」
の言葉に従って、スタンドの入り口から入り、通路をぐるーーりと回ってアリーナ席出入り口に向かったのですが・・・。
途中から私にとって非常に深刻な事態が・・・。


延々と続く喫煙コーナー(衝立なし)


しばしば書いていますが、私は喘息もちなのですね。何度かまともに歩けなくなるくらいの大発作も起こしていたりします。
勿論煙草の煙は命取りなのです!ていうか、苦手ランキングのNo.1を排気ガスと争っています。
それなのに、容赦なく襲い掛かる副流煙。急いでその場を離れたくても、走ると呼吸量が増えて余計に吸い込む罠_| ̄|○
入り口でもらった中途半端な大きさのエコバックを握り締めて
「こんなもん作る金があったら分煙に気を使え〜。衝立立てろ〜〜」
と呪詛を呟きつつ、どうにかこうにか会場へ。


会場に入ると、ちょうどhitomiが始まるところでした。
自分の座席を見つけて、さてイベントを楽しみましょうか・・・と思ったところににゅっと立ちはだかる黒い影。


前の座席二人が男性でした_| ̄|○ミエナイ


そのうえ、まっっっ黒に日焼けしていてですね。上半身はほぼ裸でですね。
私の前の席の方は、いつでも立派なリーゼントが作れそうなヘアスタイルで金髪。隣の人はスキンヘッド
もんのすごいヤンキーちっくです_| ̄|○コワイ
お二人とも女性を連れていまして、スキンヘッドさんの方はまあ普通っぽい雰囲気だったのですが、キンパさんのほうの連れの女性は、彼氏に負けず劣らずこんがり焼けて、背中丸見えの露出度の高い服を着て、見せる背中に水着の跡がくっきりなんだけどお構いなし!な
なんかヤンキーカップルちっくなお二人_| ̄|○コワイ
このお二人が、ライブの間も待ち時間も「どうだ!」と言わんばかりのいちゃつきぶり。
目の前で頭寄せ合ってラブラブです。私の視界はくっついたお二人の頭に90%ばかり占められてしまいます_| ̄|○ウザイ
首を動かして、どうにか他の方角に視界の抜けを確保しようにも、隣はスキンヘッドさん_| ̄|○ヤッパリミエナイ
更にラブラブっぷりをアピールしたいのか、ライブの最中に男性が、背中でひもを縛るタイプの服を着ている彼女の、背中の紐をほどいたり結んだり・・・_| ̄|○ミタクネエヨ


とまあ、こんな感じでワタクシ的a-nationはスタートしたのでした。_| ̄|○サイアク