昔の画像発掘。

先日PC周辺を整理していたらば、昔の画像が出てきましたので、今日はエコ派な主さまに倣ってリサイクルしてみました。


ある日、もらい物の入っていた箱をテーブルの上に置いていたら、そこへ主さまがやってきて、おもむろに箱に入って香箱をくみました。
その後姿がなんだかおかしく可愛かったので、飼い主は背後からカメラを向けました。


カシャッ!


そしてカメラが捕らえた瞬間はコレ_| ̄|○

「あ、撮ってるにょ?じゃ、おいとまするにゃ」



思惑が外れた飼い主は、思わず声を上げました。


「もおぉぉぉ〜〜!!どうしてそういうワカランチンな事するのぉ!!ヽ(`Д´)ノ」


すると主さま、くるりと踵を返し(ねこの場合こう言うのか?)箱に戻ったのです!


主さまのご好意で撮らせて頂いたショット

「これでいいワケ?さっさと撮りにゃさいよ」


当初の思惑とは違ったものになってしまいましたが、これはこれで思い出深いものになりました。
そして、この頃から飼い主の要望を汲み取ってくれていた主さま。当時から天才猫なのです。