さて。どうにかこうにか帰ってきたのですが。

レポですか?
レポって、どう書けばいいのでしたっけ・・・。
兎に角、何もかもが楽しすぎて〜ウフフ〜アハハ〜(壊)


まあ、セットリストは昨日と同じ感じでしたよ。昨日もまともに書いてませんが。
ホールツアーに、昨日書いた要素を足したり引いたりした感じのセットリストでした(ぉぃ


そうそう、ステージ上の登場人物が増えていましたよ。
実はワタクシ、昨日はあの曲が始まった際に「こっちご本人登場すればいいのに〜〜」と思ったのですが、本日ほんとに本人登場。
ピンクの衣装の二人組。ラップのえらい女(ひと)達です。“大胆セクシーでクールガイ”とかやって盛り上げていってくれました。
グループ名書けよ・・・Heartsdalesさんのお越しでした。


さて。今回の席は北西1階、つまりステージサイドの席でした。
このチケットははらちさん(id:harachi178)さんに譲っていただきました。メールのやり取りをしている間も、何度か席について申し訳ないのですが・・・と仰られていたのですが。


いや、この席かなり楽しめましたよ!!


確かに、今回のツアーの特徴である大掛かりなセットはほとんどが見切れていたのですが、ライブの構成は何度も行って覚えていましたので、その上であれば今回の席は、ステージには近いし、貴教さんも却って気をつかってか、いっぱい目線くれましたし、花道に駆け上がってくるとほんとーに近いし!!
何より私は、ステージに立つ人間のものとして、貴教さんの背中だとか、ウエストラインだとか、ヒップラインだとかフトモモとか歌っているときの手の動きだとかをこよなく愛しているので(ご、ごめんなさい・・・ひかないでください〜)かなりじっくりと堪能できて幸せでありました(・∀・)b
終盤の、お背中が90%以上露出した衣装のときには、貴教さんの肩甲骨を見て「肩甲骨は、かつて人間に羽があった事の名残だなんて話があるけど、貴教さんの肩甲骨はまさにそんな感じだ・・・」とため息をついておりました(痛)
アンコールのMCでの妖精ネタの際、貴教さんは「もうそろそろ、自分が妖精だということを疑い始めている・・・でも!でもまだ信じてる!」というような事を申しておりましたが、心の中で私は「大丈夫だよ!妖精だからー!」と声援を送っておりました(痛)
花道にやって来た貴教さんを見ては、ヒップの小ささと形の良さ、フトモモの細さとラインの綺麗さに驚嘆しておりました。
本日、お隣はドラノスケさん(id:doranosuke)でした。
ごめんなさい、実は隣でこんな事考えていました。深くお詫びいたしますm(_ _)m
実のところ、25歳を過ぎたオトナにこそロマンとかメルヘンって切実に必要なのですよ(反省の色なし)
実は、ドラノスケさんのブログは以前からこっそり覗いていまして、軽くファンだったので、思いがけずお会いできて嬉しかったです(*ーー)


そして最後に、ここまで読んで下さった方にお詫びを。
ごめんなさい。本当にごめんんなさい。明らかにレポじゃないですね、これ(・∀・;)