ライブについて。

ところどころネタバレ部分を反転しているかもしれませんよ。

  • 一体何年ぶりなんだ!?のアノ曲が!!アンコールで!!シ・・・シ・・・シェィキ・・・

何でも、ホールツアー中アンケートで、どの曲聴きたい?とさり気なく訊いてみたらば、ご要望の多かった曲らしいですよ。
あー、私、アンケート書いてなかった・・・。ライアーとか、イミテとか、書いておけば良かったな・・・。

  • アンコールが3回。じらしすぎ(笑)

1回目:ぼーでぃんぐ。この場所といえばコレ!のぶらほわ。そしてO.O.O.。2回目:シェイキ・・・3回目:LIGHT MY FIRE。

  • 夏歌を完全(?)網羅。

めるひぇんな衣装で力強く踊る(笑)女性ダンサー多数登場。振り付けのお手本も見せてくれました(笑)
また、踊って楽しませて、笑わせて!という要望があったらしいです。
ご本人は、当時とても真剣で笑わせていたつもりはなかったようですが・・・w

  • 残念ながら、個人的に大好きなアノ曲とアノ曲。そしてライブで聴くのが大好きなアノ曲がセトリから消えておりました。

ジョゥカァ、HofS、クロスワイズね。

  • 網羅(?)された夏歌以外に、ホールツアーではなかったかなー、と思われる曲がいくつか。

れべる4、魔弾、あるびれお。

  • 不条理猟奇ロマンスフィルムは健在。

しかし・・・
サンダバが生Piano!!
女性が登場して・・・こ、この方はまさか・・・。
ああ!Pianoの音が!この柔らかくも力強い音色が!CDとおんなじ!!
情感豊かなPianoが、貴教さんの声と絡み合い、響き合って、音楽が天へ昇っていくような・・・。
ああ、音楽って素晴らしい。生の楽器の響きって本当に素敵。そして生楽器というのはどうしてこうも、弾く人によって音が違うのだろう・・・。
圧巻の演奏の後、貴教さんが「僕の最も尊敬するPianist」として紹介したその名前は・・・


やっぱり!菅野ようこさん!!
はけるときに客席に背中を向けたら、お背中ぱっくりの大胆衣装でしたw


ここが、個人的に一番のサプライズでした。いや、背中じゃないですよ(笑)


ふー。
断片的なメモのような程度のものですが、来れなかった人がハンカチ、キー!!となる程度のことはお知らせ出来たかと思います(ぉぃ
ネタバレ避けたい方は、反転部分を読まないようにしてくださいね。