ほぉ〜。

関大リンクお披露目に伴い、新PGについての情報がぽろぽろ聞こえてきたようですよ。


織田君のSPはフライミートゥザムーンですと!?
コレは知ってます!いかに洋楽疎い私でも知っているスタンダードナンバー。そして、恥ずかしながら大好きな曲です。あの少女漫画とか、あの少女漫画の影響でww
振り付けはやはり、ウィルソンですか?
これは楽しみー。


で、高橋君はオペラ座の怪人??
こちらはいまいちイメージが沸かないのですが。
またも喋っている姿からは想像がつかない色気を(笑)出してくれる事を期待。要望。出してくれ。出せ(何
ところで、私コレの詳しいストーリー知らないのです。
いい機会だから、映画でも見てみようかな。