このカテでいいのでしょうか?

関大のリンク完成セレモニー?がやっていたらしいですね。
TV放送もあるようですが、東京ではあるのでしょうか?期待薄かなー。


さて。
ジョニーさんの新EX曲がスティングの『Desert Rose』だということで。
洋楽にとても疎いワタクシ。一部ネットで試聴したりもしてみたのですが、てんでイメージがつかめず、どんなん?どんなん?どーなのよ?といった気持ちばかりが募っておりました。
しかし、DOIまであと数日と言うこの土壇場に来て、オンラインのレンタルショップにてこの『Desert Rose』の収録されているCDが扱われている事に気づき、借りてみる事にしたのでした。
だから、数日前急いで『チャーリーとチョコレート工場』見たわけですよ。


でも、DOIまでには届かないかなーと思っていたのですが、意外に事務処理が早かったうえにクロネコさんの中の人が頑張ってくれたのか、今日手元に届いたのでした。

Brand New Day

Brand New Day

で、取り急ぎ件の『Desert Rose』を聴いてみたのです。


なんというか、熱帯夜にうってつけの曲ですね(笑)
エアコン入れないで汗だらだらかきながらこの曲聴くと妙に心地良いです。
でも、この曲でジョニーがどういう風に滑るのか、やはり想像できません。
どちらかというと、今季のジョニーのフリーの振り付けをするというアニシナさんとこがこの曲で滑る方がイメージがわくような。
何にしても、妖しくなりそうで期待感が高まります(笑)DOIで見れるといいな。


で、2枚借りれるので、昨シーズンのランビのEX曲が入っているコチラ↓も借りました。

Back to Bedlam (Clean)

Back to Bedlam (Clean)

ホントは新EXだという噂のコールドプレイの方を借りたかったのですが、貸し出し中のようでした(´д⊂


コチラは、某氏のおかげですっかり「白い方のJB」というイメージがついてしまいました(笑)
『You're Beutiful』聴いてると、投げチッスしてるランビと宮沢りえと黒い方のJBが交互にアタマに浮かんで仕方なかったです。
誰か何とかしてください(笑)


追記:TB先の某氏のブログは、現在TOP画像が大変危険なことになっていますので、夜中に一人で見る際は注意しましょう。これホント。