体調がおかしい・・・

熱帯夜だというのに、寒い・・・。
寝ていると気が遠くなり「すわ、幽体離脱*1か!?」なんて思うような不快感が。


そんな昨夜の出来事でした。


今日も体調が悪く。
おそらく冷房過剰な電車に薄着で乗っていたことがたたってのクーラー病もしくは夏風邪だと思うのですが。


しかし私は、こんな事でダウンしている場合ではないのですよ!
今週末は待ちに待ったアイスショーで、生ジョニーなのですから!
そして更にその翌日にはTMR国フォライブというハードスケジュールをこなさねばならないのです!!


倒れてたまるか!
というわけで、本日はブログもこの辺にして、早く寝る事とします(・∀・)b
って、もう2時半!?��( ̄Д ̄;)

*1:体験した事はありません