アメリカって国も意外とオカタイのですねー。

またしてもコチラのページで知ったジョニーネタです。
ジョニーさんはアチラのファッション雑誌にて最近モデルのお仕事をしたそうですよ。
あの美貌ですからねー。そりゃこういう事もありますよね。


で、そのファッション記事の写真(の一部?)が、ドレスとかハイヒールとか身に着けたものらしいですよ。
俄かに楽しみになってしまう自分w


しかしその件について、ネットのニュース(?)では“確実に一部の人の眉をひそめさせるだろう”とか書かれているとか。ジョニーもQ&Aでちょっと注釈してたりとかしているのがやや意外です。


ファッション誌の記事だったら、そんな事くらいいくらでもあるだろう、と思い込んでいたのですが、アメリカ文化圏も意外に了見狭いのですねー。
ニホン文化圏の方が寛容だったりして。
いや、私のいるところはTMR文化圏であるという噂もあったりなかったりしますがw
貴教さんのお陰で、大抵のことには免疫がついていますのでね。いくらアバンギャルドだって言っても、素肌に宝石貼るとか、思い切りすぎな女装とかはあり得ないだろー、とタカをくくっております。


ところで、DOIのOsaka公演て何。