↑のような他愛のないネタを書かなければならないほど

本日、ネタがないわけですよw
そんなわけで、先日ねこ太准将のところで発見した、見たら強制のバトンを意図的に強制されてみますw
勿論、見てしまった人がいても、見なかったことにして結構ですよ。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 ×



02 手術 ○ 日帰り手術というやつですな



03 骨折 × いらんところに余分な骨が生えてきた事はありますwそれを削ったのが、↑の日帰り手術なわけです。



04 献血 × 血を採りやすい血管ではあるらしいですw



05 失神 × たぶん。今のところは。 



06 風俗 × 



07 しゃぶしゃぶ ○ 




08 エスカルゴ ×



09 万引き × こんな私を「つまらねえ奴だ」と罵る父でした・・・。



10 補導 ×  



11 女を殴る × 



12 男を殴る ○ 父に人を殴る練習?をさせられていたので。練習として父の背中を殴っていました(^^; あと、一度平手でぺちっと。これも父(^^;



13 就職 ○ 



14 海外旅行 × だってひこーきキライだしー。 


15 ギター ○ 小学生の頃クラシックギターの教室に通っていたことがあります。楽器の貸し出しとかない教室だったので、重いケースに入ったギター抱えて、よたよた歩いて通ってました。途中、高校生の男子に囲まれて「ギターだ!」とか騒がれたりとかしまして、恐いし重いしで続きませんでした。



16 ピアノ × 



17 バイオリン ×  弾けはしないけど、一度だけ友人に弦こすらせてもらった事はあります。面白いですね、アレ。



18 眼鏡 ○ ないと生活できません_| ̄|○



19 オペラ鑑賞 ×



20 テレビ出演 × 



21 パチンコ × 



22 競馬 ×  



23 合コン ○ 一度だけ、騙されて(笑)



24 北海道 ○ 修学旅行で。利尻島礼文島へ。



25 沖縄 ×



26 四国 × 



27 大阪 ○ 知り合いの家に遊びに行ったことが一度だけ。海遊館が楽しかった。



28 名古屋 ○ 高校生時分、バスでもってね。某2人組のライブにねww 夜行バスで帰って、そのまま学校行きましたw



29 エスカレーターを逆走 ×  



30 フルマラソン ×  学校行事で8km走りましたが、あれが限界。



31 自動車の運転 × 免許持ってません。



32 10kg以上減量 ×   



33 交通事故 × 



34 1万円以上拾う ×  



35 1万円以上落とす × 5000円程度ならあります。あれも高校生の頃だったので、辛かった_| ̄|○



36 徹夜で遊ぶ ○ といっても、友達の家でだべっていただけですが。それでね、完徹してね。次の日夏○ミへ・・・ 



37 ピアス ○ 



38 50万円以上の物をもらう ○ お金そのものってのもアリですか?w 



39 ラブレターをもらう ×   


40 一目惚れ ○ 高校入試の日に(ぉぃ その彼は、1年時は選択授業で一緒。2年になると、同じクラスで隣の席に!!それ以上の進展はありませんでした_| ̄|○ヘタレ



41 幽体離脱 ×  



42 先生に殴られる ○ 出席簿程度なら(?) 教科書に名前書き忘れたバツでパコッと。



43 徒競争で1位 × 自分には縁のない栄誉です。



44 妊婦に席を譲る ○ 



45 他人の子供を叱る × 



46 20過ぎて素面で転ぶ ○  東京は坂道多いし。



47 同棲 × 



48 ストリート誌に載る × 



49 2m以上の高さから落ちる × 子どもの頃、ジャングルジムから落ちたことはありますが、2mはなかったはず。 



50 学級委員長 × 



51 恋人が外国人 ×   



52 刺青 × 



53 ナンパ × キャッチの人にはモテモテ(哀)



54 逆ナンパ × 



55 ディズニーランド ○ 夢の国なれど冬は極寒。



56 一人暮らし × 



57 スキー × 



58 スノボ × 



59 サーフィン ×



60 異性に告白 過去を紐解けば、あったりなかったり?むふー(何 



61 同性から告白 ×  主さま相手に告白は無効ですよね(笑)



62 中退 ○ 



63 留年 × 



64 浪人 ×



65 喫煙 ×



66 禁煙 ×



67 酔って記憶をなくす ×  たまには忘れてしまいたい事もあるw



68 飲酒運転 ×  無免許ですし。



69 保証人 ×



70 幽霊を見る × 



71 先生を殴る × 



72 親を殴る ○ 平手ね、平手。グーは遊びですよ。 



73 食中毒 ×  



74 無言電話 ×



75 ピンポンダッシュ ○ 団地住まいの子供が3人集まれば、こういう事も起きるわけですよ。