真夏日とかいう言葉も聞こえてきましたが

ここ数日、暑いですねえ。
「まったくにゃ。暑くてやる気おきにゃいわ」


そりゃそうでしょうねえ・・・。主さまが乗ってる赤いの、冬用の「ほかほかマット」ですよ。
電気とか使わないで、ペットの体温であったかくなるベンリで省エネなシロモノですよ。
「え?マジで?」


マジです。
いい加減暑いので、そろそろ片付けましょうか(手を伸ばす)

「アタシのお気に入りに手を出そうたあ、いい度胸じゃにゃいの(キッ)」


・・・・・・・・・。



実を言うと、写真は3月の終わりに撮ったものですが、ほぼこんな感じで、ほかほかマットを片付けられなかったのは実話です(笑)
今日になってようやく、主さまが見ていないスキに片付けられました(^^;)