高橋選手の問題発言が巻き起こした波紋。

この前の日曜日のジャンクスポーツにて、高橋大ちゃんが言ってましたね。


ファンの人から赤いTバックを貰った事がある事
試しに履いてみた事。
以前海外の選手がTバックを履いているのを見て「かっこいーなー」と思ったので、履いてみたという事
でもなんか違ったので、今は飾ってある事


「飾ってる」は比喩表現で、要するに履いてないという事だったみたいですがね(笑)
まあ、正直私は「ふーん、履かないんだー」と最初は思っていましたがね。
ほら、西川ファンだしw赤はやだけどTはさもありなん、という感じですね。
でも、番組放送後、お気に入りに登録しているフィギュア関係のブログを見たら「赤いTバック」の文字が乱舞していたのですよ(笑)その影響で、今日一日私の頭の中も赤いTバックに45%くらい占拠されておりました。
やはり気になるのは
以前海外の選手がTバックを履いているのを見て
の部分ですね。


・・・誰だw


個人的には、ジュベさんなんかだと「かっこいい」に当てはまるのではないかと。
あとは、サンデュとか?
と、そんな推測を母に話してみたところ、サンデュの辺りで母の表情が凍りつきましたw
「やめて!想像しちゃったじゃない!」
と非難の声。
するなww
でも、母的にはサンデュはダメなのですねー。私は、サンデュなら許せると思っていたのですが(笑)


そんな1日だったのでした。


あと、高橋選手。
今はまだ「ピチピチなので」肌の手入れは特にしていないとの事。眉は試合前に1本1本抜いて手入れするらしいですが。
そんなんじゃダメですよー。
若いうちが勝負ですよー。
ジョニさんなんて、(日本円だと)5ケタのお値段の化粧水使ったり、なんかのテクノロジーの手を借りて(?)ニキビ予防してるらしいですよー。
繰り返し言いますが、若いうちが勝負ですよー(笑)


うん、でもかわいかったですね(笑)
日本語ときどきおかしかったですが。外で鏡みつけると「食いつく」んですって(笑)いいキャラです。