昨日の書き漏らし的な事(@28日)

  • 増殖するベーシスト

弦楽器隊の中で一人、体に対してかなり鋭角的な構えでベースを持つIKUOさん。
アンコールのちぇいすなんちゃら言う曲の時だったか、貴教さんがそのベースを弾くポーズを真似します。
そしてその後のMCにて
「びっくりしたねー、IKUOさんが2人いたよぉー」
とフザケタ事をぬかします(笑)
すると貴教さんの後ろで、SUNAOさんもIKUOポーズ。振り向いた貴教さんは
「あれっ!IKUOさん!?なんでこっちに・・・」
そして反対側を振り返って
「あ!IKUOさん!何であっちにいるのかと思った〜」
と。オマエはいくつだと言うような事を(笑)
「もう一人増えるかもね〜」
と言って柴崎さんを見ると、なんと柴崎さんもIKUOポーズを!
「ああ!IKUOさん!!」
と貴教さんが言ってみるものの、照れてしまう柴崎さん(笑)
「やってから恥ずかしがるなよ!(笑)」
と、貴教さん大ウケ。きっとそんな柴崎さんがお好きなのでしょう。
個人的にも、柴崎さんはこうでなくっちゃ!と思いましたよw

  • ヨソの会社のイベントに・・・

また出ます。
3年連続で出ます。
4本も出ちゃいま〜す。
というお話。
「まあ、見るほうもやる方も過酷なスケジュールですが」
と一言。
分かってらっしゃるw


いい加減、記憶も曖昧になってきたので、そろそろお開きに・・・。
それではこれにて、ドロン。(消)