その他気になった事。

コレ書いているの、27日です。
段々記憶も薄れてゆきます、が、うろ覚えでアレやコレや。思い出せる限りは綴っていきたいと思っております。
何のために?
自分のために!!

  • 恒例野郎チェックの際

最前列に、どうにも反応の鈍いお子様。
「オマエもだろ!」と指さし個人攻撃w
その後、歌っている最中にも彼をナデナデしたりと、何かといじっておりました。

  • この日、ドラマの撮影が貴教さんの分は終わったらしいです。

前々日にタイより帰国(何で?)
前日に同じ会場でライブ。
この日は6時起きでドラマ撮影、そしてライブだそうで・・・うーーん。
お体お大事に。

  • タケオ

ドラマでの役名が「タケオ」。
ちなみに三兄弟の真ん中で、上から「マツオ」「タケオ」「ウメオ」だそう。
比較的マトモな名前で良かったですね!
ちなみに、私のひいおじいちゃんと同じ名前です。
後に、例の最前列のお子様の名前を親御さんに尋ねたのですが。
「この子名前なんていうんですか?」
という貴教さんに、あさっての方向から「タケオー!」とお答えが(笑)
「タケオじゃねえだろ!」
と速攻言葉を返した後「ほんとにタケオだったらびっくりするけどなw」と。
というわけで、この日の主役はこのお子様と、タケオ(笑)

  • コレ。

撮影現場にて、原沙知絵さんに
「タケ兄ちゃんて・・・コレ?(顔の横に手の甲をくっつけて表現する、例のアレ)」と訊かれたそうです。
「コレじゃねえよ!」
「だってピアスが・・・右についてるから」
「オマエから見たら右だけど、オレからしたら左なの!」
なんてやりとりがあったのだとか。
どーでもいい話ですが、私の高校の美術の教師は、あるとき間違えて右耳だけにピアスを開けて学校にあらわれ、生徒から執拗なツッコミを浴びるだけ浴び、次の日にはもう片方の耳にもピアスを開けてきた、という噂があります。

  • 無性別

そんな話から、またもや例のあの話。
「オレは無性別だから!」
「ピクシーだから!」
ティンカー・ベルだから!今度ピータ・パンと共演するし!」
とのたまう貴教さん。
その後、淳士に向かって執拗に
「こういう事を10年言い続けてるわけよ・・・正直、言うのが恥ずかしくなった時期もあった!でも、10年言い続けることに意味が・・・」
とかなんとか、ぐだぐだぐだぐだ、居酒屋で管巻いて説教をする風情で語っておりました。
淳士は、わざとらしく神妙な顔で「はい・・・はい・・・」なんて感じで相槌をうっておりましたよ。いつもお世話になってます、淳士さん(笑)


ちなみに、私はもう一人「ティンカー・ベル」というニックネームを持つ男性を知ってますよ。
アメリカ人です。もうすぐ22歳です。
氷の上でジャンプして、くるくるくるくるっ!と3回転半跳ぶ種類の妖精です。
よくよく自分も妖精系好きだな、と我ながら呆れたのでした。

  • まだまだ続く居酒屋トーク

今度は矛先をIKUOさんに変え、居酒屋風のぐだぐだトーク。
「分かってる!俺だって分かってるよ。今さー、母親が来てんのよ。タイに行くってんで、体壊すんじゃないかとかで、色々やってやろうって。でも本音はあの人、親父とずーっと一緒にいるのが嫌だからこっちに逃げてんだよ。正月で味しめちゃったみたいでさー。で、母親と並ぶとさ、あー、オレ、この人から生まれてきたんだなって明らかに分かっちゃうような感じなのよ・・・・・・」
みたいなことを、くどくど延々と。
途中で柴崎さんに矛先を変えつつ。
ちなみにSUNAOさんは、お下劣発言のバツとして、オチとして使われておりました。


今日のブログをまだ書いていないので、今日はこの辺で。